FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いをカタチに変えよ!(渡邉美樹) 

昨日、東京都知事選応援企画である居酒屋で社会貢献飲酒実験を実施した。
飲み放題1,500円で浴びるほど飲んだ。
つまみも充実、店員さんの感じも良くお会計は2人で6,030円 やすっ
終電に乗るため最後にジョッキで頼んだウイスキーのロックを半分以上残してきたのが気がかり。
地球環境に悪いことをしてしまったと反省しきり。
そして今日は二日酔いで反省ばかり。

税込み定価1,050円(ブックオフで400円⇒半額セールで200円)
[新装版]思いをカタチに変えよ![新装版]思いをカタチに変えよ!
(2007/08/21)
渡邉 美樹

商品詳細を見る
今週は多忙だったため少し楽に読める本が良いかなと蔵書のボタ山の中から軽そうなやつをチョイス
字が大きく余白も多いからという多少なめてかかった理由だったが・・・不覚にも泣けた。
自分もこの青年社長のように夢に日付を打って世の中のためになることをしたいと思った。
まだ渡邉氏の著作はこれしか読んでいないのだけれどももっと彼を知りたいと思う。
政治家になってつぶれないで欲しいと願う。

ヤフオクでセットで1,250円で落札した5冊が本日届いて、同氏に関連する未読の書籍は本棚に7冊となった。
青年社長(上下:高杉良著)、父と子との約束、使う!「論語」、もう国には頼らない、
サービスが感動に変わる時、君はなぜ働くか、等
でも最初に読んだこの1冊が濃いくて今のところしばらく手をつける気にならない。

しかし渡邉さんよ!1,500円飲み放題でウイスキーのロックをジョッキで出してたら、経営は立ち行かないよ。
そして日本中廃人だらけ(飲酒は自己責任でお願いします)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。